オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

夏だよ!サマーソニック2013だよ!

こんばんは。
今年1番の暑さの中、熱い熱い野外イベント『サマーソニック2013』に参加して来ました。
ハンパなく暑かったです。もう気温が自分の平熱を超えてますね。。。

どうも、トロトロ西岡です。

20130810133159

今回はサマソニに参加出来なかったあなたにちょっとしたお役立ち情報をお届けしたいと思います。

【お役立ち情報 その1】
会場へはタクシーで!

スクリーンショット 2013-08-10 23.57.08

公式のアクセスはJRの桜島からシャトルバスってのが一般的なのですが、オススメは2駅前の「安治川口」で下車し、そこからタクシーを拾って常吉橋から行ってみて下さい。渋滞もなく断トツに早く着きます。駅から15分もかかりません。
また、駅であいのり希望の人を見つける事が出来たら料金もシャトルバスよりもお安くなります。

【お役立ち情報 その2】
冷却、休憩グッズと飲料はお忘れなく!

20130810161148

この準備は欠かせません。
飲料は最悪、現地で調達出来るのですがどのブースも長蛇の列。並んでるだけでかなりの時間ロスです。中にはせっかく購入しても冷えてないハズレ飲料なんかもあるので、凍らしたドリンクなんかを持って行くのがオススメです。冷却グッズのかわりにもなりますので。
で、基本長丁場になるので、冷却、休憩グッズも充実させるのがベスト。
しかし、現地で買えるフードも捨てがたいのですが、、、
(今年は冷やしパインのかき氷がヒットでした)

で、ライブはというと個人的にEARTH,WIND&FIREがかなり良かったです。いぶし銀の格好良さに感動しました。本当に楽しい1日でした。
来年も参加するぞー!
ではではm(._.)m

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン