オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

再び鷲ヶ岳スキー場

こんにちは。 今週めでたく入社1周年を迎えたバミーです。 遊んだり遊んだり仕事したり遊んだり・・で アッというまの1年でした。 来年はゆとりをもって丁寧な時間を過ごしつつ お仕事に励もうと思います。 そんなわけで先週末にユニオンネットの激しすぎる部活動がひとつ、 スキー合宿に行ってきました。

スキー場到着時には雨が降っており、どうなることかと思いましたが 日頃の行いの甲斐あってなんとか持ち直す天気。

 

 

 

 

 

 

やったね☆ そんなゲレンデを溶かしそうな勢いのデザイナー女子。

 

 

 

 

 

 

びゅんびゅん そして締めは飛騨牛のすき焼き☆ とっても美味しかった!

 

 

 

 

 

野田社長ごちそうさまです!! ・・何か昨冬も同じようなことを宮川先生が書いていた気がします。 何はともあれ楽しかった~~ 特に筋肉痛にもならなかったのは 日頃の部活動の成果でしょう♪ 来年も張り切っていこう!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン