オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

上には上がいる

だいぶ寒くなってきましたね。
先月末、人生初のフルマラソン完走!を果たした奥です。
制限ギリギリだったタイムはさておき、身も心も限界近いなかでの完走は、すごい達成感でした。
が、しかし達成感もつかの間、僕より少し先にガリガリガリクソン(芸人の)がゴールしていたらしい。。
何とも言えない悔しさがこみ上げてきました。
上には上がいるんですね、、嬉しくもほろ苦いマラソンとなりました。

時を近くして、会社のみなさんにお誕生日を祝ってもらいました!

来年も良い年になりそうです。

今日は「B2Bビジネスのための集客できる仕組みの作り方」
のWEBセミナーに参加します。
楽しみだ

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン