オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

今月末は大阪マラソン2012

こんにちは。
最近体重が激減して『マッチ棒』と呼ばれる始末のがちゃです。

さてさて、タイトルにもあるように今月25日はついに大阪マラソンに出場致します。

個人的にはちょこちょこ走り込んでいるので完走は出来るかなと思っているのですが、未知の距離なので何が起こるかわからないので正直不安です。
その不安を解消するために最近『高地トレーニング』を決行しました。

倶留尊山に登ったり、六甲山に登ったり、

よもぎ焼き餅を食べたり、

曽爾ビールを飲んだり、

B1グランプリで人気があったらしい牛汁を食したりと、、、

普通に飲み食いを楽しんでいるだけやんけっ!!という素晴らしい結果になりました。

という感じで、ユニオンネットではチームエントリーのため計6人が出場致します。
がちゃ、佐藤、奥、平田、バミー、青木の『チーム UNION α』が惜しくも当選出来なかった野田社長組の分までゴールを目指して走ります。

みなさま、沿道で見かけられた際は是非応援よろしくお願い致します。
楽しんで走ってこようと思います!

感想は翌月のブログで。

ではでは。。。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン