オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ペンタブでお絵描き

PM2.5、花粉、黄砂の三重苦。
この時期は本当に憂鬱です。。。

こんばんは、ガチャです。

さて突然ですが、タイトルにあります通り、久しぶりにお絵描きをしてみました。

お題は『ヨシオさん』
そう前回、僕の似顔絵を書いてくれたあの画伯「吉田さん」です。

かなりイカス似顔絵を書いていただきましたので、アンサーソングならぬアンサー似顔絵です。
とはいっても、僕は似顔絵を書くのが得意ではないので、少しリアル目で仕上げてみました。
それがこちらです。

yoshio-san

いかがでしょうか?

よしおさんの持つ、誰をも温かな気持ちにする独特のオーラと笑顔を表現しようとしてみました。(よくよく見るとリアルすぎて怖い?。。。)

「天然だけれども、意外としっかり者。人としてもデザイナーとしてもリスペクト出来る、芯が強くて、心優しい女性」
僕から見たヨシオさん像がよく出ているのではないでしょうか?

感想・クレームは口頭でお願い致します。
では。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン