オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

スースース

スースースー
トットットー

IMG_7556

お休みに九州へ行ってきました。福岡→宮崎→熊本ドライブばーい。

九州は何だか外が真っ白だけど、空気が美味しいー!‥でも何か喉イガイガするな。と、知らずに黄砂を吸いこみまくってきたアオキです。

九州は、ゆるキャラを代表するくまもんグッズをはじめ、美味しい名物が沢山あるので、お土産のバラエティがすごく豊富でした。

アオキモンドセレクションの「博多通りもん」と「明太子味のじゃがりこ」の最強コンビからはじまり、
TKG滝ガールには外せない宮崎の高千穂峡でパワー土産、最後に熊本でくまもん祭りになってしまいました。笑

image

冒頭の言葉は私が気に入った九州の方言。

旅行中ずっとエセ福岡弁で会話し、地元の方との会話も楽しくてまさに郷に入っては、郷にしたがえなのでした。

IMG_6924

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン