オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ビアガーデン!

こんにちは!

社内で決まって7時半に、コンビニ行ってパンと揚げ物を買って

しまって順調に中年太りまっしぐらの松本です。

今年初のビアガーデンに行ってきました。

__

ハワイアンダンスを見ながら、解放感のある屋上でビールを飲む。

この季節ならではですね!

周りの席には、お誕生日の方もいらっしゃいまして、スタッフがサプライズでケーキと

バースデーソングを歌って踊っていました。

普段はあまり関わりないデザイナーとサポートの方とのひと時でしたが

改めてこういった時間も大切なんだなと思った一日でした。、

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン