オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

チャリッシモ

コンニチハ。
ガチャデス。

すっかり梅雨入りしてすっきりしない天気が続いていますね。。。
天気がすっきりしないと気分もすっきりしないですよね~!困ったもんです。
しか~しっ!そんなテンションではいけません!!!
気分がすっきりしない時は気分転換するのみです。

という事で先日から、夏に向けてのロードバイクのメンテナンス計画に着手しました。
悪戦苦闘しながらパンク直したり、せっせとギアやホイールを磨いたりと中々良い感じに直ってきました。あと一息です。
ロードバイクは走る時の気持ち良さはもとより、姿形がいいのもロードの醍醐味ですよね。

今は一台だけしか持ってませんが、いつかは数台所有したいですね。

なので、たまにチャリ衝動に駆られる事があり、ショップに足を運ぶ事もしばしば。
この前も知合いショップに行き目の保養。あまりのかっこ良さに写真をパシャリ。

やっぱ欲しいっす。。。

しかし我慢、我慢!!
今は修理して乗るのみです。
でもいつかは買うぞ~!!
untenna
サポートサイト
ミトネデザイン