オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

スタッフの似顔絵 [ 岸本 ]

ごきげんよう。ヨシヲです。

スタッフ似顔絵第3弾はこのお方を紹介いたします。
アポインターの「岸本さん」
通称「ユニオンネットの母」
その名の通り、みんなのお母さんです。

いつも笑顔で誰にでも優しく接して下さいます。
オフィスが明るく清潔なのも岸本さんのおかげ。
岸本さんが不在の日は、本当にお母さんがいない時みたいでちょっと不安。。

「おはよう、よしおちゃん。」
て朝からほんわか挨拶されると、
「さー、今日も一日頑張ろ。」
て、眠たい頭にやる気スイッチ入ります。
挨拶はもちろん、目が合うだけでも和む私の癒し系。

ピンク色がお好きらしく、纏ってるオーラは多分ピンク色。
多分、社内女性陣の中でも乙女力は最強。
イメージは何となくピンクの薔薇の花。

という事で、ベルサイユのばら風岸本さん。
キラキラしてて周りに薔薇が咲いてる様な。
そんなお方です。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン