オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

カリスマバックパッカーへの道

fly
先月からアプリの家計簿を付け始めたバミーです。
日・週・月ごとに支出を目で把握して気づいたのは、自炊しない方が安くつくということ・・
作るよりも買う方が安いだなんて、世知辛い世の中です。

さて、来月には富士登山、秋には大阪マラソンを控えているわたくしですが
最近は更に別のアウトドアに目覚めました。フライフィッシングです魚
食べられる魚しか興味がないので
とりあえずマス釣り場でマスを釣ってみました。
魚との駆け引きはまだまだ上手くできませんが
釣り堀なのでそこまで苦労せずに釣れましたよダイヤ

疑似餌で釣れるなんてすごいうれしい顔
1

この後すぐに捌いてテキトーに調理して頂きました。
カップヌードルの残り汁に入れて煮るというテキトーっぷりですが、ナカナカうまかったうまい! (顔)
2

去年の夏に日焼けをひたすら後悔しましたが
また同じことを繰り返しそうです。

釣りが上手くなった暁には
登山→食材を現地調達→キャンプ のアウトドアゴールデンコンビネーションをかましてやるんだ!!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン