オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

すごい虹★

今日はすんごい体験をした神藤です。

何回か関空の近くに行く機会はあったのですが、大きくそびえ立つ全日空ホテルへは

まだ入った事がなかったので、ちょっと行ってみたんです。

54Fまである立派なホテルです。ご飯食べるわけでもなく、 景色だけを見に入ってみました。

行って大正解!

地上からおおーーきくまーーーんまるの虹がでました★しかも、クッキリはっきり!

もう、超感動!!!!

その丸い虹の動画↓↓ 酔いますよ。

首を右にかしげて見て下さいね。

こんな虹めったに、てか一生?見れないかも。なにか良いことがありそうーな予感です★ みんなに幸あれ!!ではまた~

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン