オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

お引っ越し

こんにちは。がちゃです。
最近暑いですね!汗っかきな僕には大変な季節です(>_<)

さてさて、個人的ではありますが只今引越しの真っ最中です。
先週からちょこちょこやってるのですが、物が多いのでなかなか終わりません。

片付けていると細々したものが色々出てきます。

ドリンクのオマケキャップ、マクドのハッピーセットのオマケなどなど。

よくこんなに集めてたな!?と我ながら感心します。

きっと収集癖が凄いんですね。。。

後、捨てれない!っていうのもありますね。
なんだかんだと愛着が湧きますもんね。

でも片付けないと先に進めないですからね。
断捨離でも読もうかな!?

ではでは引き続き頑張ります。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン