オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

お伊勢さん★

無類のお伊勢好き、ジンドウです。

といってもまだ2回しか行ったことなくて、

今年で3回目、お伊勢さんへ週末に行ってきました☆

今回は残念ながら日帰り。

早朝から出発したので、到着時はまだ混雑していませんでした☆

ほんまここは、木がめっちゃめちゃ大きい!!

常に上向いて、感心しながら歩く☆

お天気も最高に良くて、むしろ日差しが強すぎて体力が消耗されまくったので

早速おかげ横丁へ。


赤福~!!あんこが実は全く好きではないけど、

せっかくなので初めてひとつ頂きました。

美味しい!一緒に出てきたお茶もめっちゃ美味しかった♪

でも私はやっぱり・・・

日本酒と干物☆甘いものより、この組み合わせがやっぱり最高☆

最後に夫婦岩見に行って、帰路につきました☆

いつもは一人で見ていた夫婦岩・・・。

ではまたサボらずに更新したいと思います♪

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン