オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

うなぎを食す

といっても、鰻屋に行った訳ではありません。

こんにちは、松本です。

普通に寿司を食べに行こうと思っていただけなのですが。

回転すしチェーンの「くら寿司」から「うな丼」が発売されましたので食べてみました。

くら寿司は、これまでも食の選択肢を広げる戦略として、ラーメンや天丼など、すし以外のメニューに力をいれているそうです。

img_1038004_30878404_1

売り文句が、究極の旨さとまで言われたら食べるしかない。

また、くら寿司の売りである「無添加」もアピールされてました。

ただ、今年も鰻が高騰と言われるなか、寿司屋で鰻というのもピンとこなかったし

あまり期待はしてませんでしたが…。

うな丼

写真は少し失敗しましたが、想像よりも、うなぎでした(笑)

鰻の身は小ぶりですが、ふっくらしていて香りも香ばしい。

脂もほどよくノッて美味しかったです。

ちょっとタレがかけ過ぎていて、ご飯がつゆだく状態なのが少し残念。

当然中国産の鰻ですが、手軽に、美味しく鰻を食べたい人にはいいかも

しれませんね!!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン