オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

【なぜか、英会話セミナー】

11月1日、仕事帰りに亀田朋孝さんが主催の亀田式超短期英会話取得法〜初級編〜セミナーに行ってきました。
なんで、英会話?と感じるかもですが、隔週の異業種交流会でお会いして、「何となく感じるもの」があったので、その場で申込みして、行く事を約束したのです。

会場は、100名前後の盛況でMCの方もいて、なんか本格的!セミナーと言うよりイベントかエンターテイメントのような雰囲気で、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

有料セミナーなので、詳細は割愛しますが、英語に関心や必要性はあるけど、キライ、苦手と言う人達にとっては、取り組み易く理に叶った学習法であると感じました。(お金はあまりかからない方法ですが、それなりの努力は必要。聞いてるだけで話せるようになる!とか、そんな都合のいいハナシではありませんので、あしからず。)
そしてこの亀田って人、「持ってる人やなぁ」と感じさせる人なので、人気のセミナーになりそうです…既になっているのかもですが (笑)

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン