オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

「米寿」と「結婚式」

こんにちは。
制作の山下です。

先日、僕のお婆ちゃんの「米寿」のお祝いと、従兄弟の結婚式の前祝いがありました。
次の日が結婚式との事で、県外の親族も集まっていて、かなり賑やかでした。

中には10年以上会ってない人などもいて、想像以上に老けていた人や、
小学生だった子が大人になっていたりと、驚きの連続でした。

時々でも親族で集まってワイワイガヤガヤするのいいものですね。

お婆ちゃんには「米寿」まできたからには、100歳まで頑張って欲しいです。
従兄弟にも幸せになって欲しいですね。
※どういう訳か、次の日の結婚式には呼ばれてませんでしたが。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン