オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

「うつぼ」食べました。

こんにちわ 福本です。 この前、お客様からのご紹介で白浜まで商談に行ってきました。 打ち合わせの時間が遅かったので一泊する事となり、向いながら「夜は何食べよかなぁ」 と楽しみにしながら白浜到着。 商談が終わりホテルに戻ったのが夜の9時過ぎでした。 早速ホテルの人に「近所においしい魚料理食べれるとこないですか?」と教えて頂き いざお店へ。 地元ならではのメユーが並んでて何しよっかなあと思ってたら、隣の常連風のお客さんが 「うつぼもう一人前頂戴!」って注文してはったのでぼくも注文してみました。 網の上でこんがり焼いて、さとう醤油で食べるんですがこれが うまい! 皆さんも白浜行かれた際は是非ご賞味を。 追伸:戻ってきたあと、休みの日に家内から「今晩、なんか食べたいものありますか」と聞かれたので 「うつぼ!」って答えたんですが、「どこに売ってんねん!釣ってこい!」って言われました。。。
「長久」ってお店でした

 

 

 
こんな感じで出てきます


網の上でこんがりと焼きます 

 

 
このタレめちゃ旨です

 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン