Blog

馬鹿とけむりは高いところが好き。。。

小さい頃から高いところへ登っては怒られてばかりいましたが今でも高いところが大好きです。

あべのハルカス、まだオープンしていませんが全体はもう出来上がっていて
「2014年春」オープンだそうです。早く上りたい!!

そんなで、サイトの方を覗いたのですが大阪らしからぬシンプルなサイト。
「あべのハルカス」
http://www.abenoharukas-300.com/

対する東京のランドマーク、「スカイツリー」と「ソラマチ」サイトはとても可愛くてあそびごころがあって、コンテンツも充実でとても好きな感じです。

「スカイツリー」
http://www.tokyo-skytree.jp/
「ソラマチ」
http://www.tokyo-solamachi.jp/

わくわく感があって何度もみたくなるようなサイトです!

一方、地元の「神戸タワー」はそれはとてもとてもシンプルです。

「神戸タワー」
http://www.kobe-meriken.or.jp/port-tower/

やっぱり、サイトを見るだけで力を入れているか入れていなかが良く分かります。。
神戸タワーもライトアップに力を入れていたり、素敵な面が沢山あるので
サイトにももっと力を入れていただきたいです。。。

遠方の方はサイトを見ていくかどうか決められて来る方も大多数だと思うので
やはりサイトを持っている以上は素敵なサイトになるよう努力をしなければいけないと思います!そんなサポートが出来るよう、これからも精進してまいります!

 

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト