オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

復刻版

先日、奥君の結婚式にご招待いただきました。

自分に子供ができて、結婚式に出席させていただくと、感情移入が大きく違いました。

ご両親様の今までの御苦労や、やっと独立してくれるんだという安心感とさみしさ・・・。
ご両親様のスピーチはすごい気持ちが伝わりますね。
私も将来くるであろう、娘の結婚式をイメージしてグッと来てしまいました。
ちなみにまだ娘は8歳なんですが、20年ほど先でしょうか。

奥君、そしてご両家皆様様末永くお幸せに。

さて、今回は僕の大好きなお菓子の一つをご紹介します。
えらく、話の温度差がありますがすいません。

先日、ローソンで発見しました!

2013-04-30 19.00.10_R

これおいしいです。パッケージもレトロでいい感じでしょ。
ぜひ、みつけたら食べてみてください。味も違いますよ。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン