オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

女子会を開きました (*’▽’*)♪

岸本です(*´∀`*)

爽やかな季節になりましたね♫

GW前半、同級生のお友達が大阪に帰って来ることになったので

仲良しのみんなで女子会を開きました。

前回の同窓会と同じでタイムマシーンに乗って

中学生の時代に戻ったような気分でした。

大好きだった人の事とか恥ずかしい出来事とか

みんなの記憶をたどって・・・話が尽きない

とってもとっても楽しいひと時でした(#^.^#)

どんなに会っていなくてもすぐにお友達に戻れるんだなーって

不思議なほど親しみを感じました♡

それぞれの人生を歩んでいろいろな経験をしていて

なんだかみんなが素敵な女性に見えました(^-^)

1つ気がついた事はみんなヨガとかジムに通って

良いスタイルを保つために頑張っていました(~o~)

私も今度会うまでには少しは痩せておこう!と決心しています。

☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・♬

昨日、少し席替えをして気持ちを切り替えて今月もスタートしました。

一日一日無駄にせずたくさんの方に喜んで頂けるご案内ができればいいなーと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン