広報室

メディア掲載|クリエイティブ経済誌「BTL(ビジネスタイムライン)」に代表 丸山が掲載されました。

クリエイティブ経済誌「BTL(ビジネスタイムライン)」に代表 丸山が掲載されました。広報兼代表なのか、代表兼広報なのか・・・、どうも丸山です。
自身のメディア掲載情報を、自分でPRする程“むず痒い”ことはありませんが、仕事と割り切って告知します。

広告業界・クリエイティブ業界に就く、ビジネスパーソン向けの専門情報誌「BTL(ビジネスタイムライン)」に、私丸山を掲載いただきました。

BTL(ビジネスタイムライン)は、世界に挑戦するクリエイターやマーケター、各界で創出されるイノベーションな取組みに着目した無料タブロイド誌です。広告業界での制作現場の裏側を紹介したり、最新のクリエイティブ情報などをお届けしています。

今回掲載されたのは、その中の特集「イケクリ」にて。
※イケてるクリエイターという恥ずかしいフレーズの略称(*´∀`)

事業に対する想いや、会社という組織で大切にしていること、今後挑戦していきたいことなど、真剣な内容になっています。

本誌は、都営地下鉄駅構内を始め、HMV&BOOKS TOKYOや全国のモスバーガー、JALラウンジの一部で手にとっていただけますので、興味のある方は是非ご一読ください。

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト