News

CI・ウェブサイトリニューアルのお知らせ

ci

原点に立ち返り、未来につながるReブランディング。

日頃より、ユニオンネットのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年9月29日、設立13年突入を機に、CI変更・ウェブサイトのリニューアルを行いました。

新ロゴやキャッチコピーには、これまでの軌跡の原点に立ち返り、企業の成長戦略に力添えする。お互いの良き未来を共創する想いが込められています。

サイトでは「ウェブサイト制作」「ウェブ広告運用代行」「ウェブコンサルティング」の3本軸を主体に、企業としてのコンセプトや実績、代表メッセージを刷新しました。
リニューアルにあたり、外部ブレーンとしてQUILLの松本氏(quill.jp.net)、フォトグラファーの東氏(azmaco.jp)にもご協力いただきました。
コピーライターの松本氏には、企業展開や指針・社会へのメッセージなど全体のトンマナを辞遣いとして統一していただき、東氏には言葉では表現できない想いを具現化していただきました。
ウェブサイトとしてはオーソドックスな作りではあるものの、UNIONNETらしさがより伝わるコーポレートサイトに仕上げています。

ウェブ担当者のためのコンテンツも強化。

現在ウェブを通じてプロモーションを行う企業は数多く存在します。
しかし中小企業の多くは、まだまだ担当者を置くほどのリソース確保が難しいのが実態です。
そこで中小企業のウェブ担当者のために、ウェブ活用の便利帖「ナレッジ・デポ」を新設。
これまで学習コストを賄えなかった忙しい担当者のために、少ない時間でも独学可能な目線を揃えたHow toメディアをリリースいたしました。

unionnet04
knowledge

「笑顔つながる未来へ。」をテーマに、これまでに培った経験と人脈を活かし、これからも多くの笑顔のつながりを生み出せるよう邁進してまいります。

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト