News

謹賀新年|2018年 新年のご挨拶


※2018年の年賀状です

あけましておめでとうございます。
代表の丸山です。

2017年、日ごとに移り変わるトレンドの中、弊社にとっても大変実りのある1年となりました。
私個人としても6月より前任野田よりバトンを引き継ぎ、手探りで走ってきた半年間でした。
(最近になり、ようやく自分らしさを取り戻せてきたような気がしています)

お客様、代理店・外部パートナーの皆様には、日頃から温かいご支援とご協力を賜り、お礼申し上げます。
スタッフ一同、多くのことを感じ、気づき、学んだ一年でありました。

そして、たくさんのご縁を頂けたことに、改めて感謝申し上げます。

今年、ユニオンネットは設立15周年のアニバーサリーイヤーです。
ここまで来れた日頃の感謝を込め、自分たちなりの還元をしていきたいと考えています。

これから始まる新しい一年が、無病息災でありますように。
皆様にとって素晴らしい年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

2018年 スローガン

ユニオンネット2018年スローガン「Challenge」

Challenge

未来への挑戦心を宿しているか。
野心を持ち、変化し続けているか。

トレンド転換の早いIT業界。
時代に受け身にならず、未来に対しても挑戦力が不可欠です。

設立15年目となる2018年。

次のステージへの軌跡として
挑戦的(Challenge )に変化(Change)し続けるチームでありたいと思っています。

本年もスタッフ一同、皆さまにとって笑顔つながる1年となることを心からお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Knowledge DEPOT
サポートサイト
CEO blog