News

【6月末締切】IT導入補助金 第2次公募開始しました。

【6月末締切】IT導入補助金 第2次公募開始しました。

中小企業のホームページ制作で
最大100万円の補助金を活用できます。

経済産業省の実施している「IT導入支援事業」に、ユニオンネットはIT導入支援事業者として採択されており、助成金を利用したホームページ制作をご提案・申請サポートを致します。

IT導入補助金とは?

ITツール( ソフトウエア、サービス等) のサービスを導入しようとする中小企業・小規模事業者に対して、その事業費等の経費の一部を補助することにより、経営力向上を図ることを目的とした補助金です。

補助額は最大100万円( あるいは総費用の2/3 )

IT導入支援補助金では、ITツールに関わる経費の2/3以内又は100万円以下( 下限20万円)のいずれか低い金額が適応されます。

アドバイスから代理申請までユニオンネットがサポート

IT導入支援補助金では、サービス提供会社の認定だけでなく、ITツールの導入によってどのくらいの経営力向上が見込めるかを記載した事業計画書の作成や条件を満たす必要があります。
ユニオンネットでは、アドバイス及び代理申請を行い、中小企業の補助金利用をしっかりサポート致します。
ご興味のある企業様は是非一度ご相談ください。

IT導入補助金の利用について

デザイナー募集
  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト