News

代表取締役交代のお知らせ・代表就任のご挨拶


平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

このたび、2017年8月末日をもちまして野田 隆正が代表取締役を退任し、相談役に就任、並びに業務提携先「株式会社レゴリス」の取締役に就任致しました。
新代表には丸山 享伸(まるやま たかのぶ)が就任致しました事を、ご報告申し上げます。

前任代表の野田同様、今後ともご指導・ご鞭撻、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表就任のご挨拶


2017年9月1日付で代表取締役に就任いたしました、丸山 享伸(まるやま たかのぶ)と申します。
代表就任にあたりまして、皆様に謹んでご挨拶を申し上げます。

UNIONNET Inc.は今年6月より14年目に突入しました。

創業時より「笑顔」をキーワードに、中小企業さまのウェブ戦略のお手伝いを通じ、
業績向上の実現や企業価値を高める、笑顔つながる未来を創造することを基本方針としております。

iPhoneの初代モデルが2007年に発売されてから、ちょうど10年。
生活がポケットの中に入ってしまう革命から今日に至るまで、業界は急速な進化・めまぐるしい変化が日々起こり続けています。
そして、これからも我々の想像を超えるようなテクノロジーが開発され、5年後・10年後にはまた違った市場へと変化を遂げているでしょう。

革新的なツールが次々と出回り、イノベーティブな企業も多く存在しますが、デジタル領域が生活の末端まで広がりつつある今、インターネットに携わる我々に必要なことは”ユーザーとのコミュニケーションをどう取るか”。

ウェブサイトといったコンテンツは、サービス内容やブログ記事、SNS投稿やレビュー・口コミ・・・と、コンテンツ単位は様々ですが、いずれも複合的に企業価値を最大化するためのコンテンツで無くてはなりません。

そのため私たちは、メインとしてスポットライトを浴びる存在ではなく、企業のバックエンドとしてデジタル領域のコミュニケーションをアシストすることをミッションに掲げております。

企業価値をコンテンツ化し、時代にフィットしたトータルクリエイティブで、持続的なデジタル戦略を実現していきたいと考えております。

未来につながるバリューコンテンツを。

まだまだ小さな会社ではありますが、スタッフ全員がその理念をしっかりと持ち、多くのお客様を笑顔にできればと思っております。
すべてのステークホルダーのみなさまのご期待に沿えるよう専心努力して参りますので、今後とも、変わらぬご厚情のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ユニオンネット 丸山享伸

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト