オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

River!リバー!りばー!~リバリバ大阪2010­~ 『ウォーターファンタジア』

こんにちわ☆

ヤマグチです。

10月2日(土)は毎月定例の会議日だったのですが、 会社に向う橋のたもとで何やらお知らせを発見!

これは… 久しぶりに大阪水都関連のイベントが行われるのでは!

と期待を胸に、毎回恒例の会議後のお食事会を抜け出して、 会社のデジタルビデオカメラを片手に撮影に行ってまいりました~☆

リポートは下記からどうぞ~

アルコールが入ってて、同時に左手で携帯でも撮影していたのでブレまくっててスイマセン。。

River!リバー!りばー!~リバリバ大阪2010­~のイベントについて、 詳しくは下記のサイトをご覧下さい。

◇River!リバー!りばー!~リバリバ大阪2010­~ http://www.osaka-info.jp/suito/river/

前回の平成OSAKA天の川伝説2010に引き続き、 時々会社のすぐ近くで行われる大阪水都関連のイベントが今後も楽しみです☆

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

次はどんなのやんのかな~☆

ところで、今回会議後のお食事会は京阪天満橋駅3番出口徒歩2分にある 懐い古や 京阪天満橋店 さんに行かせていただいたんですが、 お料理やお値段などは言うことなしだったんですが、

NENUがいただけませんでした。

いっき飲みはいけませんです。ハイ。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン