オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

ユニオンネットのとある風景〜エレベーターが動かなかった1日〜

皆さん、こんにちわ!

皆さんは普段、運動(スポーツ)など、何かされていますか?

ユニオンネットは部活動が盛んです。

サッカーや、登山、テニスに、バスケット etc

ですが、突然強いられた運動はつらいものです。。

ユニオンネットがありますビルのエレベーターが朝から修理点検の為、動かないという自体。

朝からスタッフ全員、階段を使って8階まで上るはめに。。。

一番辛いのは出入りの激しい、営業・ディレクタースタッフ。

お昼になってもエレベーターは動かず、帰社したディレクターさんが泣く泣く階段を登っています。

image2
お昼休憩からぞくぞくと帰って来たスタッフの中でも20代スタッフはなかなか元気が良いけど、30代以上はほぼアウト。

でもなぜか軽やかに階段を登ってくるスタッフが!!

image

山部(登山部)部長!

汗ひとつかいてない!!!
さすがです!!!

私はと言うと、もう登りきった時はただただ汗ダラダラ、ちょっとの間しゃべる事も出来ず。。
最近運動してないからなぁ〜。。

山部長のように爽やかに階段を登りたいと思った今日この頃でした。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン