Blog

食欲の秋

課代です。

今日は最近食べた美味しかったものをご紹介です。 まずは、元同僚といった梅田NU茶屋町カキ食べ放題のご紹介です。 バーンと食べました。

生ガキはぷりぷりしててしゅるるんといくつでも食べられます! 産地も違ったので確か、広島産とどこか。。でも同じカキなのに少し味違うんですね。 とりあえずどっちも美味しかった!ここのお店は生ガキだけでなく、カキフライや焼きカキも食べ放題だったので どんどん食べてお腹いっぱいでした。

■オイスターバー http://r.gnavi.co.jp/k752012/

いつも食べ放題をやっているわけではないみたいですが、10月18日からまた北海道産のカキが食べ放題になるらしいです。(要予約)

さてさて次ぎにいったのは同じく梅田NU茶屋町にある韓国焼き肉のお店です。

またバーンと食べました。

サムギョプサルだけで山盛りの野菜がでてくるので超お腹いっぱいです! 突き出し、キムチ盛り、ナムル5品、サムギョプサル、大量の野菜、分厚いタン塩、カルビ、ロース、チゲスープ、ご飯、デザート、飲み放題で5000円! かなりお値打ちでした★

■KOREAN BISTRO SO http://r.gnavi.co.jp/k052644/

ただ量が多すぎて、私は途中のタン塩あたりから食べれませんでした。 分厚いタン塩は初めてでした。ただ分厚すぎてなかなか飲み込めないので途中噛んでいると気持ち悪くなってきてこっそり吐き出しました。(もったいない!)

はー焼き肉は好きなんだけどどうしていつも後半、胃もたれして食べれなくなるのは 年なのかなあと思います。

今月いただいた社内のデザイン賞の賞金のおかげでこんな贅沢をさせていただきました。 ありがとうございました。 いっぱい栄養をつけて仕事を頑張りたいと思います!!

  • Knowledge DEPOT
  • サポートサイト