オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

TOKYO

はじめまして、先月入社しました
アオキです▼・。・▼

GWは東京に遊びに行ってきましたよん♪

iPhoneさえあればどこでも迷わず駅に行けるので無敵ー!と思いつつ、
行き先と反対方向の電車に乗ってしまう罠にはまってしまい、、
結局、息子たんがこっち~と何回も誘導してくれましたー
頼れる男゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

とりあえずはスカイツリーーーーーーー

残念ながら天気がどんよりしてましたが
これは見るよりも登るほうが楽しそうなかんじですねー
まだオープンしてなかったけど予約制だそうで
夜はライトアップとかするのかな~
いつか片手で折ってみたいと思います☆彡

その後は原宿ぶらぶら。。

たまたま行った表参道ヒルズで
「清川あさみ 美女採集」展がやってたので観てきました。
前にも観たことがあったのですが有名な女優さんやモデルさんにCGを施した写真に
紙の上からそのまま刺繍やビーズをほどこしたりなんだか
女子力が頂けるなんとも素敵なアーティストさんですよ。

オシャンティーーーー

絵本も手がけていたりするので
皆さんも機会があればみてくださいねー

書ききれないので本日はこのへんで▼・。・▼
untenna
サポートサイト
ミトネデザイン