オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

TOKYO 2013

最近オトナのお稽古に目覚めたアオキです。

GWは、東京3泊4日を満喫してきました。

私の「ラーメンと美術館とおばあちゃんに会いに行くツアー」毎年恒例のお楽しみ行事の一つです。

IMG_5682

今回行ったのが東京ミッドタウンのデザインあ展

子供も大人も楽しめて、日本文化がスタイリッシュに表現されていました。

あとはどうしても食べたい「つけ麺」を求めて息子たんを説得しつつ、1時間半並んで葛飾区にある「一燈」のつけ麺を食しました。

関西とは比べ物にならない・・・

1時間半も並ぶとかこっちではありえませんが、麺、スープ、具材と言うことがない「つけ麺」。
スープが絡むパスタのような素晴らしい弾力のある麺に私は本当食べてよかったと感動しました(笑)

IMG_9032

表参道ヒルズで蜷川実花のフォト展

IMG_5152

川崎市にある藤子F不二雄ミュージアム

あとはお台場の近くのパナソニックがやってる科学館にも行ってきました。

もっともっと行きたいところはあったけど、大好きなおばあちゃん(90歳なのに走り回るくらい元気)と3人で一緒に過ごせたのが一番の幸せでした♪

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン