オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

TKG

あけましておめでとうございます。

お正月に大掃除をしていらないものが山ほど出てきたアオキです。

新品のままの物たちの多さに唖然としましたが

反省も込めて何だか気分もスッキリしました!

そんなこんなで、2013年もよろしくお願いします。

最近はまっているものがあります。

今年はたくさん行きたいなーと思っているもの・・・・

それは「滝」!!

img_2517

久々に間近で見ると迫力が違いますね。

マイナスイオンが出て浄化されるというか

その強烈なパワーに、すっかりはまってしまいました。

登山部に一回も参加できなかった私は・・・・

もう山ガールならぬ、

「滝ガール(TKG)」になりたいと思います!!

img_3678

iPhoneのパノラマ撮影もばっちり!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン