オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

平成OSAKA天の川伝説2010まであと2日☆

コンニチワ☆ヤマグチです。

さてさて 
平成OSAKA天の川伝説2010まであと2日~☆
楽しみになってきました♪  

大阪は天満橋に天の川が出現しますよ~☆  

今日は最新の現地リポート! 

 

打ち合わせの帰りに寄り道して現場を携帯で撮影してきました。   

 


徐々に七夕飾りが飾られています

え~…
暑い! 

 

暑いです!

昨日から大阪では蝉の鳴き声が聞かれるようになりました。。

七夕飾りの袂には願い事を書いた短冊が飾られだしていました。 

 

ホラホラ、準備はチャクチャクと進んでいますよ~☆  


川の駅はちけんや付近の様子

ところで、話は変わりますが、大川には水陸両用バスが運航しています。 
たまに水上を走っている姿を見ることができます。 



水陸両用バス

水陸両用バスについて詳しくはコチラをご覧ください。  

◇日本水陸観光株式会社 水陸両用車について

なんだか『水陸両用』ってフレーズにガンダムファンとして反応してしまうんですよね~☆ 

 

『世界初の水陸両用タクシー』がいあ2号を初めて見た時は、ちょっとビックリしましたが。。

いやいや、話が少しそれましたが、2日後に迫った平成OSAKA天の川伝説2010をお楽しみに☆

 っていうか楽しみ~♪
ヾ(≧∇≦)/ 

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン