オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

HTML5を使った面白いサイト

はじめまして制作担当の奥田といいます。

これからいろいろとWEBに関することなど配信していきますので、よろしくお願いします。

早速ですが、最近徐々に浸透し始めたHTML5を使ったサイトのご紹介。

その名もThe Shodo


(お使いのブラウザーによっては閲覧できない可能性があります。)

なんと、書道をブラウザで楽しむことができます!

書いた作品を保存したり、シェアしたりもできる面白いサイトです。

自分も書道を習っていた経験があり、「書道は自分の手で書くものだ!」なんて最初は思いましたが、新たなコンテンツとしてとても面白い発想だなーと思いました。

なんでも意味や利益だけを追求するだけではいけないなーと思いました。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン