オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

Gunosy(グノシー)のiOSアプリが大幅バージョンアップしたらしいので使ってみた

こんにちわ。
今月はじめに腰の一番下の骨が寝起きに「ボキッ」とズレてしまい、まだコルセットが外せず、あと1ヶ月を切った大阪マラソンに出場が危ぶまれるぐっさんグチヤマです。泣

 

Gunosy(グノシー)のiOSアプリが大幅バージョンアップしたらしいので使ってみた

さて、先日、度々ご紹介させていただいている、超便利な情報収集サービス(アプリ)『Gunosy(グノシー)』のiOSアプリが3.0.0となって大幅バージョンアップしました。

2013 09 30のtakeshi.yamaguchi.125のGunosy

◇Gunosy
http://gunosy.com

バージョンアップで大きく変わった点といえば、

見た目もスッキリ!メチャ使いやすくなった!

なんだかUI・UXって良くなった時の感触って地味だけどジワジワくるなぁ

以前より見た目もスッキリとして使用感がアップしています。

 

「周りで話題」タブが増えた!

ログイン時にこんな感じで、自分と似たような属性のユーザー(表現が適切ではないかもしれませんが)が勝手に表示されて、その人たちが見たり話題にした記事を閲覧できるようになっています。

コレがボクの実際に会ったらオトモダチになれそうな人たち

誰一人としてお知り合いはいませんが、いつも情報提供ご協力ありがとうございます。

 

天気予報や一般ニュースも見れるようになった!

ぶっちゃけ天気予報を見るアプリではございません IMG_1014

 

見た目のカスタマイズができるようになった!

正直見た目はどうでもイイです。

そうなんや!知らんかった!
チョット触ってみようかな~…(^o^;)

 

さらに先日のiOS7のアップデートも併せて行ったので、毎日触る自分のiPhoneが随分と機能豊かになった気がします。

ますます手放せなくなったGunosyをまだ使ってない方は是非使ってみて下さい!

gunosy

◇Gunosy iPhoneアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/xianinyusu-apurigunosy/id590384791?mt=8

それにしてもGunosyもそうですが、SkyDriveとEVERNOTEもすこぶる便利です。

 

それでは、最新のプロジェクションマッピング動画をご覧ください。

◇Box on Vimeo
http://vimeo.com/75260457

Gunosyもすでに使ってるし、プロジェクションマッピングもエェなぁと思った方はぜひイイね!を押してください。

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン