オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

4月に入りましたねっ

お久しぶりです、モモレンジャーです!
もう4月ですね!入社して1ヶ月経過しました。あっというまです。
おかげさまで4月に転居しまして、新生活ライフをこれから満喫するところです!
まだ片付けとか整理とかきちんと終わってないので、部屋の写真は次回にしようと思います( *・ω・)

4月といえばお花見ですね!
今年は異常な寒さできちんと桜が咲くか心配でしたが
天満橋周辺でもちらほら咲き始めています!
来週には満開になるでしょうか!

日本だと静岡、福岡がすでに満開になったようで!
ユニオンネットの近くは桜が多くて毎年たくさんの人が訪れるみたいなので
今から楽しみです(´∀`*)
お花見も今やネットでチェックできる時代!
http://sakura.yahoo.co.jp/
↑気になるスポットをキープしておいて、見頃になったらメールでお知らせしてくれます。
お花見を考えてらっしゃる方は、利用するととっても便利ですよ☆

そういえば前回、私が食わず嫌いに出るとしたらの答えがまだでしたね。

答えは「白ご飯とお漬物」

でした。でもわたし白ご飯は大好きです。おかずいらないくらい。
だけど唯一ダメなのがぬか漬けと奈良漬です。。。好き嫌いはダメなんですが
何度チャレンジしてもまだ美味しい!と感じることが出来ません。
お漬物もキムチや高菜、白菜の浅漬け、福神漬けなどは大好きです。
何がいけないんでしょうか。食べることが大好きなので、好き嫌いがあることが悔しいです。
ぬか漬けと奈良漬を美味しく食べられる方法があれば教えてください・・・!
もしかしたら、まだ美味しいお漬物に出会っていないのかもしれない・・・!

入社して早くも「食いしん坊」の称号を持ってしまったワタクシ。
次回も多分、食べ物の話になるでしょう。

では、また次回!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン