オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

金剛登山

どうも!佐藤です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

今回は最近激しすぎる社内部活のひとつ、山岳部の報告です。

大西隊長を筆頭に中途半端に山を知っている片波見部長
西岡様 宮川様 竹田様 そして私の豪華メンバーで挑んだのだ!

そんな中みんな山を登るぞーという格好をしてきたのに、
一人だけ 「昨日ほとんどオールで寝てないっすよ!あげぽよー」
とか言いながら現れた宮川様に一同大爆笑!


革ジャンにジーパンにサングラス、一応スニーカーと
山登りにはほど遠く、全くもって緑との調和がとれません。
ある意味宮川様が隊長でございます。


そんなこんなで山登りスタート!


気合だけは十分のユニオンネットメンバーは難なくのぼるのぼるぅ。


途中で恐れていた天気が悪くなってものぼるのぼるぅ。


そしてフィニッシュ!!

と一気にいっちゃいましたが、ほんとはすごい大変だったんだぁ!!

雷雨と風の嵐の中、山を登り、震えながらご飯食べたり…
そのあとはウソみたいな快晴が広がって綺麗な景色見れたり
なんかいっぺんに色んな経験させてもらったかんじでした。
でもめっちゃ楽しかった。最高の思い出です。

夏には富士山行くぞーと燃え上っている山岳部

本格活動開始!

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン