オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

自分のホームページ。

こんにちは。
制作の山下です。

数年前にドメインを取得して、自分のホームページを公開していたのですが、
知らないうちにドメインが失効していました(知り合いから指摘されました)。
WordPressを構築したり、SEOの実験をしたりと色々しようと考えていたのですが。

もう一度、ドメインを取得してイチから始めたいと思っています。
そのホームページで何をしていくのかは思案中です。
前のホームページは、SOHOサイトとして運営していたのですが、
次はドロップシッピングでもやってみようかな。

全く関係のない話ですが、サッカーのイタリアの名門ユベントスの
アレッサンドロ・デルピエロがユベントスを退団します。
ユベントスといえばデルピエロとイメージするぐらい、ユベントスの顔でした。
来季からユベントスにデルピエロがいないのは寂しい限りです。
現役は続行するみたいなので、他のチームでも頑張って欲しいです。

それではサヨウナラ・・・。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン