オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

緑橋★

師走ですー。あわわもう12月半ばです。ジンドウです。

わたしは営業であっちゃこっちゃ行かせて頂くのですが、 知らない駅に降りて町を歩くのってめちゃくちゃ楽しいです。

先日行った緑橋。

地下鉄の駅から地上へ続く階段にポツンと

飲み屋?

とてもあやしおもろそうな雰囲気です。

地下鉄の階段ですけど、張り紙ペタペタ。

謎の緑橋駅をあとにてくてく歩きますと、

昔からのお家がめちゃ多いこと!

お風呂屋さんかな? OPENしてる時間帯に、次は行ってみたい。

文化住宅もすごく多くて、歩いてて写真ばしゃばしゃとりたくなる町でありました。 昔っからあるもんって、やっぱいいなぁ~と思った緑橋。

また行きたいです★

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン