オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

秋はじめました。

9月も下旬に入り、やっと秋の気配が少しずつですが感じられるようになってきましたね。
立秋生まれ、名前は“あき”この真庭です。

秋と言えば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋といろいろいわれておりますが、私にとって食欲は秋に限ったことではないので、その中の芸術の秋に関係したものをひとつ、身近なところに取り入れてみることにしました。


final audio design heaven IV

(ただの)イヤフォンです。
しかし、こだわりはじめたら天上知らずといわれるオトの世界、まったく初心者の私はバランスのとれた入門機(そしてなんとか私にも買える)といわれるものから始めてみることにしました。

毎日の通勤のお供に聴いておりますが、やはり静かな室内で聴きますと、今までのイヤフォンでは漠然としか鳴っていなかった音がしっかり聴こえます(そんな気がします)。
これまで何の疑問もなく聴いていた曲が実はこんな曲だったのか!と感動。

耳慣れた曲でも、イヤフォンを替えることで新しい出会いがあるかもしれません。
みなさんも芸術の秋になにかこだわりのものを取り入れてみてはいかがでしょうか。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン