オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

獣神サンターライガー

こんにちわ。ぐっさんです。

今年のクリスマスは連休と重なったのでいろいろなところにお出かけされた方も多かったんじゃないでしょうか?

でもクリスマス寒波とかで外はやっぱ寒いですね~。。 寒い寒いとオウチでゆっくりされている 方にはボクからのクリスマスプレゼントです。

最近めっきり弾かなくなりましたが、数年前にウクレレを手にして4日目に撮影した動画です。

ところで、個人的に今年は12年間被ってきた獣神サンターライガーのマスクを脱ぐ時がやってきたようです。 マスクマンがマスクを脱ぐ時というのは寂しいもんですね。

マスクマンと言えば個人的にファンなのは『義経(エル・ブレイザー/他)』です。 ★動画はコチラ⇒ http://goo.gl/jG3bd トップロープからのウルトラ・ドラゴン・ラナが決まる瞬間はサイコーです。

さてさて、今年はアタリだったのか子どもたちは特に喜んでいます。 (家の中でヘリコプターが飛び回っています)

思い返せばサンタ業もなかなか大変でした。

来年からはどうなるかな~。。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン