オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

水中ランナー

こんにちは!誕生日を目前に控えたバミーです。
終わりがないように思われる暑さも、9月下旬になると突然涼しくなりますね。
暑さ寒さも彼岸まで とはよく言ったものです。
 
 
さて、気づけば大阪マラソンまで2ヶ月となってしまいました。
先日までずいぶん暑かったのでランニングをする気にもなれず
かといって何も準備しないまま挑むのも嫌なので
ジムに通い始めました。それも朝、出勤前に!
夜は残業があったり楽しいお誘いがあったりで定期的に通える気がしない&身支度はジムですればいいから寝起きのまま出かけられる というのが理由です。

いざ始めてみると、さわやかな時間帯に体を動かすのは非常に気持ちがいい!
そして”がんばっている自分”に酔えるという点もスバラシイ!!
泳ぐのが楽しすぎて、前世はワカメだったんじゃないかと思えてきます。

あ、大阪マラソンの準備をするはずだったのに
ランニングマシンで酔うということが発覚したので
全く走ってませんよ。ドンマーイ☆

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン