オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

来い!新型ipod

こんばんは、がちゃです。

今月12日は待ちに待ったAppleの新製品の発表イベントですね。
巷ではiphone5の話でもちきりですが、僕が密かに期待しているのは『ipod』の新ラインナップです。

手持ちのiphoneが16GBのため、音楽をあまり入れれないのでかなり前からipodを検討していたのですが、どうしても現行のデザインが好きになれなくて断念していました。しかし!!ついにモデルチェンジをするとの噂があり、どんなデザインになるか楽しみに心を踊らせています。

考えると初代ipodからどんどん変化してきた訳ですが「ipod mini」を境にどんどん変になってきている気が、、、

↑この辺のnanoまでは好きやった。

今回の発表でとびっきりカッコイイデザインになる事を願っています!
というか、まずはipodが発表されるかですよね!!

来いipod!!

↑この予想を裏切って欲しい。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン