オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

最近の感動

どもこんにちわ。制作の吉田です。

スタッフからはヨシオと呼ばれてます。

鍛えてもいないのに腹筋割れてます。

イラスト描いたりリーダーに危害を加えたり…色々やってます。

人からよく「常に酔っぱらっているみたい」と言われますが至って真面目キャラです。

そして最近何だか涙もろい。

こないだ某マンガの最新刊で号泣してしまいました。

マンガでマジ泣きて・・。年のせいですかね;;

いやいや、あれだけ人を泣かせる作品を描ける漫画家さんが凄いんです。

泣いたといえば。

先日行ったイベントで、スティービーワンダーの生演奏を聴く機会があったのですが
彼の歌う姿に実際触れて、知らない間に涙してました。

特にファンでもないし、悲しかった訳でも曲に思い入れがあった訳でも無く。。

なんていうかね、物凄くピュアな歌声なんですよ。

普段ふつうに音楽聴いてるだけじゃあり得ないこの感覚。

琴線にふれるというか、心に響くってのはこういう事なんでしょうね。

感じる事に理由や理屈はいらないんだなぁと感じた今日この頃。

物作りに携わる者として、作った物で少しでも誰かの心を動かす事が出来たら幸いです。

その為にも感じる心を大切にしていきたいですね。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン