オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

春なのに・・・

春だというのに元気エネルギーが風前のともしび状態。

事務担当の高丸です。こんばんは。

寄る年波には勝てませんね。。。(でもお客様にはしっかり元気に対応させていただきます!)

そんな高丸ですが、数年前までは元気エネルギーが溢れまくっていたのですよ☆

高丸はとっても音楽が好きで、インディーズのアーティストのライブを見るために大阪・兵庫・京都、岡山や東京のライブハウスまで足を運んでいた時期もありました。

夏フェスっていうやつにも行って太陽にジリジリ焼かれました。お休みの日などはライブのハシゴをしたこともありました。

そしてライブが終わると仲間とワイワイ朝まで過ごしてそのまま会社に出勤したり。。。それでも眠たくならずに仕事もバリバリこなしてました。

うーん。あの元気はいったいどこへ行ったのでしょう(笑)

きっと大好きなものが周りにたくさんあったからあんなに元気が続いていたのでしょう。

そんな元気の源だったであろうロックバンドがまた一組解散します。

ゴールデンウィーク中にライストライブが行われます。

ちょっとさびしい気持ちになっちゃいますが、ここはひとつ元気をもらいに行ってくるとしましょうか!

みなさんの元気の源はなんですか?

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン