オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

早いもので

よしおです。

お腹も大分大きくなってきました。
早いものでもうすぐ9ヶ月。
毎日お腹の中の人がモゾモゾ蠢いてます。
何を主張してるのか、食べてる時だろうと寝てる時だろうと動く時はこっちの状況お構いなし(´Д` )
自分の体内にもうひとり人間。
くすぐったい様な不思議な感じ。

私の周り、この数ヶ月で6人産まれてます。まさにラッシュ。

出産した殆どの人が「想像以上の大変さ」とか「この世の物では無い苦しみ」
・・・て言うんだけど。
コワイ。

助産婦さんに、
「貴女みたいなゆったりした感じの人がわりと楽に産むのよ。」
て言われたので。

頑張って産んできます。

落ち着いたら復帰予定。
そして来月の連休明けから産休に入ります。

皆様にはご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン