オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

日本vsグアテマラ戰

こんにちわ住友です。
先日、長居陸上競技場でサッカー日本代表の親善試合を見に行きました。
相手はグアテマラです。
ちなみに、グアテマラをアフリカのチームと勘違いしていたのですが、中米のカリブ海に面した国です。
公用語もスペイン語と、メキシコにかなり近いイメージでした。

この試合の個人的な見所は、やっぱり香川と本田でした。
香川は終始他の選手とは段違いの早さとキレで動き回り、
対する本田はチーム全体の安定感を生んでいたように感じました。
生の試合の臨場感はテレビとは比較できないくらいすごく、
2人のプレーはテレビで見ていたより、技術の高さに圧倒されました。

試合結果は3-0の快勝!
欲を言うと、終始日本が攻めていたのでもう2点位とっても良い気もしてしまいましたが・・・!

サッカーが好きな方は次は是非スタジアムに足を運んで、病みつきになる臨場感を体感してみてください!

20130911-084126.jpg

20130911-084229.jpg

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン