オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

新製品

みなさまこんにちわ~&初めまして、営業担当の奥です。

何を書こうかなとあれこれ思いつつ、やっぱりホームページ制作にまつわることが

良いかなと、、、

ヘビーユーザーでは無いんですが、普段アップルのMacBookを使ってて、

最近出た無料アプリ?ソフト?で、「iBooks Author」ってのが何か

とても良さそうなんです。

ipadと連動させる前提で開発されたらしいんですが、

簡単に言うと電子書籍を誰でもカンタンに作れる様子。

写真やテキストはもちろん、動画や3Dオブジェクトを使えるので将来的に

電子教科書としての活用が期待されてるようですね。

なんかよくわからない話しになりましたが、

個人的にプレゼン等で使いこなせたらかっこいいなーとか安易な考えで。。。

まだ全然さわって無いので楽しみ方を実感出来たら追記します!

それでは、また書きまーす

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン