オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

従業員とのランチ!

こんにちは。カープ隊長です。

ココ半年くらいのこと。
従業員と2人でランチに行く時のテーマは、

 ・「冒険する」にこだわる
 ・「美味しい」にこだわる

この2つ。
この2つが刺さった時の、その時の2人の「満足度」はとても高い。

この2つが刺さっていない時は、「しょうーもない」話でもキチンと盛り上がるけど、
どちらかといえば、満足度は「普通?」。

じゃこの前、平田君と行った定番の「フランチャイズ店」だったら、一応ワイワイするけど、
やっぱり満足度は「普通?」。

坂口さんと一緒する時が一番多いけど「普通」と「冒険」の混合の中、「冒険」した時の方が、
やっぱり満足度が高い!間違いないだろう。

ココ最近では、それにこだわっているからなのか!?
満足度を得られる、気分の良いお店に当たる確率がとても良い!
(※事前に食べログ等は見てない。見たら冒険にはならない。)

ということでした。

従業員の皆さん。また機会があれば。

987

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン