オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

家族の一員

はい!マツモトです~♫

今回は、一昨年の春から『家族の一員』に加わった奴を紹介します・・・。

それがコイツ、Mダックスのピノ(オス)です。

我が家に来た時は、生後4ヶ月程度で、「ちっちゃ(゜o゜)!」って感じたのですが、コイツ、食べるわ食べるわで育ちまくり、今や「アンタ、ホンマにMダックス??スタンダードダックスやないかい??」ってデカさです。

今の写真の表情も、私が何かを食べていると「分けてもらえる」と真剣に待っているまなざし・・・

ついつい、このまなざしに負けて「ちょっとだけやで・・・」とおやつをやって、嫁さんに「太るやろっ!!<(`^´)>」と怒られてしまうワタクシでした。

でわでわ、今後もいろいろと書いて行きたいと思います~♫♫

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン