オンラインでのお打ち合わせが可能です。

Blog

天満橋 秋景色!?

こんばんは。がちゃです。

最近の朝晩はすっかり寒くなってきましたね。
ユニオンネットのある天満橋も周辺の木々が除々に紅葉してきて、
「秋の空気感」を醸し出しております。

天満橋には大川(旧淀川)が通っていて、この風景に癒されている人も多いんではないでしょうか?

(↑写真好きの「あの人」も大盛り上がり)

天満橋・中之島周辺では最近、色んな施設が出来たり色んなイベントが行われたりと
魅力的なスポットとなり、だんだん盛り上がってきています。

この盛り上がりに負けないように僕たちユニオンネットも盛り上がっていきたいと思います。

では。

untenna
サポートサイト
ミトネデザイン